いくじなしの日

本命彼氏がいながらも年下同僚とセフレ関係になってしまった事を書こうとしてたら、先輩同僚と浮気してしまったアラサー目前きりののブログ。

はじめまして

きりのです。どうぞよろしく。


ブログを始めるにあたって、これから書く内容は苦手な人はすごく苦手だろうなぁと思うのでちょっと注意書き。


まずきりのはエロいこと大好きです。

M気質で、今ここであんなことされたらって考えるのが好き。


あと8年付き合ってる彼氏がいます。

なのに年下の同僚と関係持ってます。悪いことしてる自覚はもちろんあります。それについても後々書くのでその時に。


まぁ、きりのはきりのの人生送ってんだなって自分で納得できればいいなと思って始めるのでおかまいなく。


ではでは不定期で拙い文ですがブログ始めますー!やーるぞー!