いくじなしの日

本命彼氏がいながらも年下同僚とセフレ関係になってしまった事を書こうとしてたら、先輩同僚と浮気してしまったアラサー目前きりののブログ。

9年目にして浮気

きりの浮気しました。


しかも結構がちめの。



相手は職場の先輩。

きりのより3つ年上のとっても優しい頼れる人!


すみっこぐらしが好きだからすみおに命名です。友だちが付けてくれた!笑



で、きりのが仕事始めたときから結構趣味とかいろいろ合ってて話すの楽しかったの。


職場の飲みとかでも2人してお酒飲める方だから最後まで残ってたり前から割と仲は良かった。



先月きりのが仕事でちょっとやらかしてしまって気分転換ってことで2人で飲んだの。


もう楽しくて楽しくて!

お酒も進んでいい感じに!


何軒か行ってからじゃあ帰るかーってなったんだけど帰り道がちょうどホテル並んでるとこでね、どうせならビール買ってまったり飲もってことになりました。


コンビニでお酒とおつまみ買って。

いざホテルへ!



しばらく飲みながらいろいろ話してたらすみおが


「いや、緊張して心臓バクバクなんだけど俺だけ?」


って言ってきて、それ言われたらこっちもドキドキしてしまったよ!


そしてぎゅーしてきてきりのの匂いめっちゃ嗅ぎながら耳元で


「いいかおり」


なんて言われてしまったら…


もうエッチな気分とまらなくなっちゃうよ(〃ω〃)ね


ドMだからもうされるがまま!



キスされて舌も絡めて唾液飲まされてもう気持ち良すぎて頭真っ白なりそうだった。


「どうされるのが好き?」


って聞かれたから


「ドMなの…」


って答えたらもうSのスイッチ入ったみたいで耳とか首とか舐め始めてさ、きりのが気持ち良くて

「やぁ…」

って言うと

「嫌ならやめるよ?」

ってニヤニヤしながら目だけは笑わないで見つめてくるの。


もう、すごくずるい。



きりの身体触られるの大好きで、感じやすいし、耳とか齧られるのも大好きなの。


好きなの恥ずかしいけど言ったら全部してくれて、もうそれだけでクラクラ。


まぁ結局最後まではやってないんですけどね(`・ω・´)


きりのイキにくいし、すみおは緊張して勃たなくて。


でもいっぱいぎゅーしてくれたしそれだけでもう満足!


どんだけたくみとレスだったか!笑


自分の乾きっぷりにびっくりだよ!




まぁそんなかんじですみおと浮気した初日でした。


それからあんな展開になるなんて…



次回、「我慢できなくて」

お楽しみに!